100606 : Sunday2010年06月06日



西荻茶散歩、昨日6/5(土)と、本日6/6(日)の二日間にわたるイベントです。


先週のわたしの展示会、実は雀の刺繍モノが初日に売り切れました。
(と、書くとまるで売れっ子のようですが5点しかなかったというだけです)

「近所の人だけでも実物を見てもらおうよ」と、TORIA GALLERYの星さんから提案あり、
今回のイベントに、ベビーシューズと一緒に雀を展示させていただけることになりました。
ありがたいなぁ。
とはいえ、展示していたのは上記画像、つまり作業途中ものです。
いいのか…。


西荻茶散歩、盛況です。
実は昨日のお昼過ぎにTORIA GALLERYに遊びに行ったらたくさんのお客様がいらっしゃって、
ついスタッフ顔で、お手伝いのようなことをしてました。
でもほぼスッピンで、髪も束ねただけで、
どう考えてもギャラリーのイメージダウンになっていたと思われます。
恩を仇で!

今日もお手伝いに行きます。
昨日より公的な顔で赴きましょうね。(←自分に)

ところで、今からもう一羽の雀を刺繍します。
今日展示されてる雀は二羽いるはず。
いいのか…。