221120:Sunday2022年11月20日


220329:Tuesday2022年03月29日


190506:Monday2019年05月06日

自習よっつめ。
エンドウさんにはもう少しガッツリしたものを、と思い直して刺繍。


* * *
……あら?


* * *
……らない。


* * *
額縁の窓に収まりませんでした。
初手からしくじってました。

Atmosphere西荻窪、本日はお休み。
次の週末にでも、この刺繍を持って行って額を選び直します。

190505:Sunday2019年05月05日

自習みっつめ。
トモミさんへ。

190504:Saturday2019年05月04日

自習ふたつめ。
数年越しで、エンドウさんへ。

190503;Friday2019年05月03日

自習ひとつめ。
アサコちゃんおめでとうね。


すごーく前にAtmosphere西荻窪で買った額。

190106 : Sunday2019年01月06日

12月、辻堂のおもて珈琲で販売をしていただいたブローチなどが売れたそうです。
全部売れたそうです。

そういうこともあるんですね。
うれしくて静かな気持ち。

181226 : Wednesday2018年12月26日

長らくお世話になっていたwoolly woollyさんが、店舗移転に備え、年内で閉店となるそうです。

わたしが手薄になっている間に。


いずれ、また声をかけていただけるようにと思うばかりです。
鈴木さん、どうもありがとうございました。

* * *
woolly woolly diary.
http://woollywoollynishiogi.blog.fc2.com/blog-entry-67.html