160627 : Monday2016年06月27日

シホ様
リホコ様
マユミ様
ナミ様

作業とともに、連絡が滞っております。
個別に返信すべきところですが申し訳ありません。

元気ですが、ここ半年ぐらい、
ちゃんとまとめて寝ていなくて、
身体だけでなく魂もひしゃげて参りました。

わー、ブログにタマシーとか書くの初めてー。
こわいわー。


PCにスープをこぼしてキーボードがいかれて入力できない、
そういうバカな事も発生して返信が最小限になっていました。

あたらしく、メール&ブログ機を用意しましたので、
今後はもう少しスムーズになると思います。
…ブログが。

刺繍をしなさいよ!って話ですが、
刺繍コクピットの一人掛けソファに座ると、
針を持ったまま寝てしまい。

“ 寝てしまい ああ寝てしまい 寝てしまい ”

と、一句詠んだりしています。

…あの、いつも気に留めていただいているのに、
バカで申し訳ありません。
ゆっくりになりそうではありますが、
追って、個別に連絡をさせていただきます。


* * *
気がつけば、
姓ではなく、お名前で呼んでいるお客様が多いです。
距離を詰めると、物が売りにくくなるので、
線を引いているつもりですが、

なんかね。
ご注文の物を制作させていただいたり、
やり取りをさせていただいていると、
やさしくて少し踏み込んだお付き合いになりますよね。
ふふふ。

あら。最後、自慢になったわ。

コメント

トラックバック