160602 : Thursday2016年06月02日

6月4日と5日、
つまりあさってからの西荻茶散歩(ニシオギチャサンポー)に向けて
ブローチを作っておりますが、
刺繍をした生地を捨てたようですよ…。
捨てた、と思われるのは2個だけですが。


* * *
告解をします。
わたしはこれまでに何度も、
刺繍したものを知らずに捨ててい…るようです。

時間をかけて刺繍をし、
ブログに載せ、
仕立てて、
ポイ、とする理由がサッパリわかりません。

モノが溢れている家ではないので、
どこかに紛れ込む要素は薄め。
どのタイミングのどんな状況下でポイ捨てをしてるのか
見当もつきません。

「いつかひょっこりどこかから出てこないかなー」
と、いつも淡い期待を抱いています。
ただ、これまでのところ、
無い」と思った物が出てきたことはありません。
困るわー。
特に今日明日、困るわー。